BLOGブログ

ローズハートカフェ

2019/04/04

キレイデザイン学 BLOG

【募集4/11】キレイデザイン学アドバイザー講座

いつもありがとうございます。

Woman's Path かとういずみです。


2019/4/11(木)9:30~16:30
キレイデザイン学
アドバイザー講座
開講します。


キレイデザイン学のアドバイザー講座は

コミュニケーションの基本のキ

ともいえる内容を学びます。


コミュニケーションは自分自身を

知ることから始まります。

あなたはどんなタイプでしょう?


そして、あなたと違うタイプの人と

コミュニケーションをとるには

どんなコツが必要でしょうか?


いつもイライラしていたことが

「な~んだ」と笑い飛ばせるように

なってしまうことも!!


子育てはもちろん、

パートナーシップを良好に保つためにも

何より自分自身のために

学んで損はありません。


毎回楽しくてあっという間の講座です。


<新規> 35,640円

<再受講> 3,240円

日程合わない方は調整します。

インストラクター講座と合わせて



お得に受講できるプランもあります。

【場所】
アンスリール
田園都市線あざみ野駅から
バスで6分
※1台だけ駐車場あります。

再受講もお待ちしています。

【再受講された方のお声】

◆再受講のきっかけは?

○一度アドバイザー講座を受講しただけでは
自分の中に落とし込めていない部分も
あったので、もっと掘り下げて学びたかった。

○ずっといずみさんから再受講したかったので。

○自分のアドバイザー講座を開講する前に
学び直したかった。

◆内容は分かりやすかった?

○分かりやすくて、受講してとても良かった。

○知らなかったことが色々あって、とても分かりやすかった。

○テキストには載っていないお話が盛り沢山でした。

○習ったことが更に定着しました。

◆講座を受ける前と後で変わったことや感想

○知識がまた増え、ネタも増え、更に
キレイデザインの良さも再確認出来て
自信を持って伝えて行こうと思えた。

○もう一度、家族や身近な友人の診断と
照らし合わせて、検証してみたい。

○インスタラクター講座も再受講したい。

◆受講を迷われているかたに一言

○本当に人間関係の悩みのストレスが
減るので、この考え方を知ってほしい。
人生変わりますよ。

○個性の違う先生からの学びは
違う角度から話が入りやすく、
学びが深まるので、最低二人の先生から
受講するのもおすすめです。
理想はMoon、Earth、Sunのそれぞれの
先生から!


お申し込み、お問い合わせはこちらから

https://colorful.yokohama/contact/
ローズハートカフェ